2022.02.22 :: 無題

Alicemetix Favorites

毎週火曜20~21時に更新していく予定のSpotifyのAlicemetix Favoritesに入れた曲の一言コメントを置いておきます。

Alicemetix Favoritesに追加した曲のコメント

プレイリストは一週間ごとに変わるので上のやつは多分1週間後には別のやつになってます。過去にAlicemetix Favoritesに入れていた曲はこちらに移動してます。

アーティスト – 曲名 – コメントってなっ

1bye2Onionfriends2004駅の発車メロをサンプリングしてるから おおー ってなるし他もサンプリング感とかドラムがめっちゃカッコよくて良い。
2FellsiusLすごいなー。Fellsius氏の曲は全部ASMRのような気持ちよさがある。溶けていくような気持ちよさがある。変態的。
3VVNDeath’s Diaryめっちゃ気持ち良いベースサウンド。ドラムも良い。
4X&GEMERGEサンプリング感の強いディープなジャングル。かっちょえいね。
5RantikStay TogetherColour風味のあるムンベ。
6ThatOnePhoenixLostColourでJerseyのリズムでおもろい。
7Target DemographicBag GetterLoFiなループをサンプリングして刻んでお洒落なTech Houseにしててとても良い。
8ParasolJitterbug自分の中でY2Kサウンドが完全に来てしまった。00年代の音を使ってる曲をY2Kって言う感じだった気がする。
9A. G. Cook, Boys NoizeStargon – Boys Noize Remix多幸感のあるテクノ。
10CarpainterAnswersハウス?めっちゃ気持ちいい。

てます。

以下雑文

・Y2Kサウンドにハマってきたって言うのは単純にTranceにハマってきたってことなんかな。

VRChat上でDJした
・聞いてる人たちのテンションが上がってくるとブースに近づいてくるのが現実と同じだな〜って思いながら見てました。楽しかった。

・ぬきたし2がもうすぐクリアできそう。
キャラ聞いてるけどリミックスしたい欲が高い。
糺川礼さんのキャラソン以外もリミックスしたい。女部田さんのとか。

出演するやつ

・Club asia周年にGeneZで出演します。楽しみ^^^^

次回予告

来週も火曜20~21時ごろに更新予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました