2022.03.15 :: DJとアニメ

Alicemetix Favorites

毎週火曜20~21時に更新していく予定のSpotifyのAlicemetix Favoritesに入れた曲の一言コメントを置いておきます。

Alicemetix Favoritesに追加した曲のコメント

プレイリストは一週間ごとに変わるので過去にAlicemetix Favoritesに入れていた曲はこちらに移動してます。

アーティスト – 曲名 – BPM – コメントってなってます。

1phritzlimeade134生っぽさ?サチュっぽさ?のある心地よいハウス。
2Five Star HotelParallel Deserts160音割れジャージー。野生っぽさが良い。
3Ecraze, GraphytMechanoid Doom145ダブステ。揺らぎのあるガンベースで良いですね。
4Dirty Palm, Lucas ArielMissing Out (feat. Lucas Ariel)126Future Bounce。ドロップメロの後ろが俺がやりがちなメロで良い。
5QuintinoMelody130Bigroom的な、明らかなFestival Musicって感じの曲でリードのリリースのキレが良くなっててFuture Bounceみたいになってるやつを初めて聴いた。新鮮。
6Martin Garrix, Matisse & Sadko, John Martin, Gabriel KirshWon’t Let You Go – Gabriel Kirsh Remix126かっちょ良すぎHouse。
7Jay EskarThinking123スムーシーで気持ちいいハウス。ボーカルネタはめっちゃ聴いたことあるサンプル。
8Awesome City Clubランブル93やっぱAwesome City Club心地良い。クラブミュージックではないけど純粋に好きなので入れました。
9Sadzilla, Lurk, TOPHAMHAT-KYOHINOKAMI KAGURA160ブーバーブーバーブー って聞こえるとこ、歌詞もそうなのかな
10Ray Volpe, Saint PunkWorld War Rave – Saint Punk Remix128GOOD BASS HOUSE

以下雑文

・バーチャフライエフェクトとナードビート出た。
・面白かった。
・バーチャフライエフェクトはやばいわよ2020を流したらみんな喜んでたみたいなので気持ちよかった。
・Watch Meのpencilさんのやつはかけたら速すぎてみんな困惑してた気がする。

・ナードビートは200BPMでハードコアDJした。
・アーカイブ→ https://www.youtube.com/watch?v=obpJhHVBzZo
・キャッチーで泣いちゃうようなリミックスをいっぱい流せたので満足です。こっちはもうただひたすら気持ちよかった。

・来てくれた方聞いてくれた方ありがとうや。

・僕のサイン求めてくれる人ちょくちょくいてくれてありがたいけどなんかおもろい。
・俺は自分をちょっと曲作れるオタクぐらいに思っているので。面白いですね。
・ありがとうございます。

・着せ恋のアニメ見た。
・めっちゃ良い。
・出てくるキャラがみんな可愛くて困った。
・エロゲーマーのギャルって存在するのか?
・ジュジュって人もすごいぜ。
・作者はキャラメイクが天才的すぎる。
・そしてアニメは作画も本当に素晴らしい。
・今期の筆頭アニメのひとつです。感動しました。
・オタクが気持ちよくなれるアニメです。

・うんこちゃん結婚おめでとう。
・言うほど熱心な衛門じゃないけどめでたいなと思いました。
・ヒカキンとダルビッシュがビデオレター送っててびっくりした。
・もこうの弾き語りで一生懸命練習したんだろうなとか考えたらちょっと泣いちゃった。

・最近の気付き→酔っ払ってちょっとシャバいくらいの曲をわざとらしく踊るのが一番楽しいのかもしれない。

こんな感じ。

出演するやつ

今週末は配信でアニソンとかリミックスがいっぱい流れるイベント!
来週はCircus TokyoでFuture House軸のイベント!未成年割もあるのでぜひ来てみてね~!(1Dは600円です)

次回予告

来週も火曜20~21時ごろに更新予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました