2022.04.19 :: M3でハウスコンピ出す

Alicemetix Favorites

毎週火曜20~21時に更新していく予定のSpotifyのAlicemetix Favoritesに入れた曲の一言コメントを置いておきます。

Alicemetix Favoritesに追加した曲のコメント

プレイリストは一週間ごとに変わるので過去にAlicemetix Favoritesに入れていた曲はこちらに移動してます。

1Mo Falk, ZENEARise & Shine – ZENEA Remix150ColourなFuture Bassになってて良い感じ。
2USAO, Yuta ImaiBULK UP100JPハード音楽マンのお二人が良いハードサウンドを奏でている。日本語のボーカルサンプルだと依頼して歌ってもらってるみたいな印象が出るんだな。
3EpticUltimate Flex126めっちゃかっこよくてちょっとディープな感じ?もあるBass House だ。アッパーすぎない曲、ありがたや。
4NUZB, NoolaLike That126スムースな感じでカラーな感じの音マジでめちゃめちゃカッコいい。
564controllWill (What U Want)80スムースでめっちゃ気持ち良いFootwork。Synthwave的なサンプリング感を感じる。とてもよい。
6Good Times Ahead, JSTJR, Jay MasonBelong128Deepなハウス。自分のレコボのDeep / Smoothフォルダの曲をどんどん増やしていきたい。なんかもうキックとベースだけみたいなのがよい気がしてきた。
7Ricky West, MaklaGEK155トライバル4つ打ちミュージック。クラブで聴いたら絶対楽しい。後半ハーフになるし最高。
8voljumcafé mañana115ワイパさんに教えてもらった曲。ジャズとベースミュージックの融合みたいなサウンドで最高。
9Snavs, KageThe Ride122ディープなベースハウス。良。
10ASCA, Chimeカルペディエム (Chime Remix) – SACRA BEATS Singles150Sakura Chill Beats改めSacra Beats、いつもありがとうございます。

日記と告知

・最近めっちゃイベント行ってる。
・行きすぎ。
・クラブミュージック大好きマンを態度で表していく。

M3で新譜出します。

デカハウスコンピ!
ぜひチェックしてね。

次回予告

来週も火曜20~21時ごろに更新予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました