2022.02.08 :: ゲーム三昧

Alicemetix Favorites

毎週火曜20~21時に更新していく予定のSpotifyのAlicemetix Favoritesに入れた曲の一言コメントを置いておきます。

Alicemetix Favoritesに追加した曲のコメント

プレイリストは一週間ごとに変わるので上のやつは多分1週間後には別のやつになってます。過去にAlicemetix Favoritesに入れていた曲はこちらに移動してます。

アーティスト – 曲名 – コメントってなってます。

1Ö, Nömak, A. G. CookAFK音声作品を聴いているような気分にさせられる楽曲。ぜひ通して聴きたい曲。
2NANORAYMagic Mirror Mayhem!NANORAYのゲーム・ナード感のあるRave Technoはサイコー
3DJ MyosukeMy FutureFutureって名前に入ってるけど一切Furure Bassを入れず破壊してるの大好き。
4dashie2008音割れ。曲中にdiscordの通知音鳴るとビビる
5NTGfall in love超ハイパーポップバイブス。
6Camellia, Toby FoxMyths You Forgot音数多めのFuture的な。後半のとこすき。
7Yanderegarden of dreams多幸感のあるイントロ。ピアノイントロってマジで泣きそうになるな。泣きを期待させるようなイントロ、作りてぇ〜
8TOKYOPILLInject The Webアーメンが気持ちいい曲。この曲のドラムをサンプリングして曲作ったりとかも出来そう。まあアーメンなんだけど
9AcetantinaTemple of Null最近ほんとにスーパーのシンセ(というか懐かしい音のシンセ?)に良さを感じるようになってきてしまった。スーパーのシンセにJuke的なビートを重ねたらめちゃめちゃ良さそうじゃない?
10MetaroomAngelサンリングミュージックマジでカッコ良いな〜った気持ちなので本当にやりたい

以下雑文

ぬきたし1感想 - マダツボミの観察日誌

・ぬきたし1面白かった。
・エロ要素ないと思って油断してたら思ったよりあったのでビビった。
・ネタ的なエロゲーだと思ってたのでストレートな描写は逆にそんなないかと思ってた。
・それはそれとして話は良かった。おふざけゲームかと思ったら純愛とか哲学だったみたいな。
・正確な表現は分からんけどいいゲームだったのは間違いない。2もそのうちやりたい。

・調べてみたらルートは1人だけじゃないらしい。ので他の人のルートもやる。
・ノベルゲーをやる時って1人のルートで円満に終えた後に別の人のルートやるの結構つらくない?前の人とはなかったことになるみたいで。
・そんなこんなで現在もプレイ継続中です。

・ボルテコン(非公式)が届いたのでおうちボルテを始めた。めっちゃやってまう。
・定額制のゲームだとなんかやらないともったいないなっていう気持ちになっちゃうな。

https://apps.apple.com/jp/app/marindeck/id1558663979
・MarinDeckのiOS版が出てた。
・スマホから快適にTweetDeckを使えるのでツイ廃(死語)の人はぜひ使ってみよう。

告知的な

・2/20に茶箱でリミックスオンリーDJをします。
・他の演者さんとかはアニリミめっちゃかけそうなフレンド達なので楽しみ。

次回予告

来週も火曜20~21時ごろに更新予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました