2021.12.14 :: Alicemetix Favorites 更新

Alicemetix Favorites

毎週火曜20~21時に更新していく予定のSpotifyのAlicemetix Favoritesに入れた曲の一言コメントを置いておきます。

Alicemetix Favoritesに追加した曲のコメント

プレイリストは一週間ごとに変わるので上のやつは多分1週間後には別のやつになってます。過去にAlicemetix Favoritesに入れていた曲はこちらに移動してます。

アーティスト – 曲名 – BPM ってなってます。コピペで表にできたので表にしました。

1Siik, SenatorHeartBass House。BIG。
2Timothy AllenWork My BodyFuture House寄りのBass House?良いですよね
3HALA1004, 可不Never Change可不を使ってるFuture Riddimっぽい曲。ドロップの音が近づいてくるビルドめちゃめちゃワクワクするから大好き
4Bleu Clair, Cheyenne GilesChemistryBleu Clairすごすぎ。
5CurbiSatisfyingトライバルなベースハウス(?)。満足。
6zerothMidnight Brawlプリドロップでアニメボイスサンプリング?してるTearout Dubstep。音がめちゃめちゃかっこいい。Tearout Dubstepが確かマシンガンみたいな音のやつだったはず。
7The Caracal ProjectMy Eyesきもちいいハウス。グルービーですね~
8Naked Flames247 365スーファミみたいなノスタルジックさのある懐かしい音。胸が締め付けられる。
9Ace Aura, CloudNone, joegarrattBreaking Free – CloudNone Remixかっちょええハウス。
10EliminateElevatorEliminate、音のキレがすごい。めちゃめちゃパキパキしてる

おしり

・1週間早すぎ!気づいたら1年経ってるし!

・Oculus Quest買いました。VRChat誘ってください。VRChat以外の活用法も教えて下さい。

・コミケStardrop Recordsで行きそうですが俺の新譜は厳しいかもしれん。ぶらぶらしていろんな人のとこいきたい。

次回予告

来週も火曜20~21時ごろに更新予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました